« うなぎご飯2 | トップページ | コパンカップ U-10 2日目 »

2012年11月 3日 (土)

コパンカップ U-10 1日目

U-10のコパンカップが始まりました。うちにとっては最後のコカンパック(笑)

Dsc03410

30チームが参加して、広い梅平も周囲はタープでいっぱい。

でも

さ、((((;゚Д゚)))) 寒いッス・・・

で、試合はと言えば、、、

結果と内容はなかなか伴わないもので、

勝てた試合は今ひとつ、

負けた試合は、頑張ったのに惜しいなぁ

という感じ。

1試合目 vs駄知 1-0 ○
Dsc03398

良かったのは、動いた穴を埋めるカバーリング(タカト、シュンヤ)ができたこと。

2試合目 vs花里 0-1 ●
Dsc03413

引き分けで行けたナー(実は後半見ていないcoldsweats01

失点はカウンターから。前4人が攻めた時の、ディフェンスとの間のスペースが怖すぎるshock

3試合目 vs高山 3-0 ○
Dsc03415

攻めてるんだけど、攻撃が単調。声も少ない。

中央から縦に縦に行ってしまって、ディフェンスも集まるのでシュートも少ない。

後半修正できて、いい展開が続く。シュンヤ、ハットトリックsign01やったねgood

4試合目 vsホッツA  0-1 ●
Dsc_0449

一番強敵だけど、よく食らいついたナイスゲーム。

ディフェンスはサイドに振ってくるボールをよくカットできました。

ケイヤは怖がらずによく前に行けたし、ツカサも足元うまい相手によくついていけました。





2勝2敗で3位グループなんだけど、4試合で失点2は良かったと思います。

あとはどんな相手からも得点を取らなきゃね。

MVPは誰でしょう???

前に後ろに試合を作ったコウセイかなぁ



明日は、精華、エスフェルソ、池田、桜ヶ丘、SAKICHI
2_2

ほとんど地元じゃん!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


 

« うなぎご飯2 | トップページ | コパンカップ U-10 2日目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/56034254

この記事へのトラックバック一覧です: コパンカップ U-10 1日目:

« うなぎご飯2 | トップページ | コパンカップ U-10 2日目 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ