« フレンドリーマッチ 2012.11 | トップページ | ボルティスさんとフレンドリーマッチ »

2012年11月25日 (日)

アクロス杯

今週はU-10のアクロス杯が、恵那市でありました。

先週の練習試合の成果を出せるでしょうか!

1日目は4チームによる予選リーグ

1dsc03482小泉の会場はまきがね公園の隣の勤労者グランド

相手はボアソルチ、師勝、瀬戸さんです。

1試合目 VSボアソルチ 2-0

1dsc03492ソウタが外からいい走り、ケイヤがそのまま打ったり、ソウタに出したり、中に入れたり、選択肢が多く、点が取れそうな展開ですね。

簡単な試合ではありませんでしたが、何とか初戦を勝利できました。

2試合目 VS師勝 1-1

1dsc03524コウセイのボールタッチが非常に多く、真ん中でとても頑張ってます。

前半は押され気味で0-1、後半は相手陣地で試合が出来てました。

でもなかなかシュートまで行けず、得点の匂いがしなかったのですが、

終了間際にコウセイがドリブルから同点ゴール!!

後半追いつくことが出来て、引き分けでしたがいい試合でした。

3試合目 VS瀬戸

1dsc03584シュンヤの惜しいシーン。1日目は病み上がりで、きつそうでした。

開始早々の失点から始まり、なかなか思うようにサッカーが出来ない展開。

いいところなくという訳ではなく、攻め込むこともありましたが、0-3で敗戦。

師勝さんと勝ち点で並びましたが、得失点差1で3位リーグになりました。


このあと同窓会のため2日目2試合目終了時までトンズラしましたが、

アラタが初ゴールを決めてくれたそうです!

最終結果は32チーム中21位。

だんだん形はできてきました。

フレンドリーでは2バックも試してました。

サッカーをもっと知って、基本を練習するだけで、結果はもっと出ると思います。

また練習しましょう!

Dsc_0446今朝、治部坂峠で発見した巨大霜柱!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« フレンドリーマッチ 2012.11 | トップページ | ボルティスさんとフレンドリーマッチ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはやんまさん。毎週末サッカー楽しそうですね。この時期サッカーするには良いですよね。昨日、豊田スタジアムでグランパスの試合がありましたが、なかなかグランパスの調子が上がらないみたいですね。天皇杯は頑張ってほしいです。ところで、治部坂は寒いみたいですね。治部坂のもっと手前の香嵐渓は紅葉真っ盛りみたいですよ。今年はもみじの色付きが良く10年に1度らしいです。よかったら出掛けてみてください。夜は特に綺麗みたいですよ。

Tさん、こんにちは
グランパスはちょっとベテランが多いのが気になります、また来年期待ですね。

週末は昼神温泉に行って、同窓会でした。
その足で治部坂へ行ったのですが、朝はもう氷点下で紅葉もほとんど終わってました。
でも視界が良くて、山の上からは雪をかぶった北・中央・南アルプスがとてもきれいに見えました。
もう冬はすぐそこまで来てますね。
寒くなると関節は痛むことがある人が多いので、お互い気を付けましょう!

こんばんはやんまさん。最近寒いですね。もうすぐ12月だから当たり前ですが、たしか暖冬予報だったはずですがどうも寒くなると天気予報で言ってました。寒いのが苦手なので辛いです。来月は検診に九州に行って来ます。お互い関節を暖かくして痛みなく過ごしましょう。風邪が流行っているのでお体に気をつけて下さい。

Tさん、こんにちは

そうですね、暖冬と言ってたのに結構寒くなりそうですね。
どうせ寒いのならsnowが見たいもんですhappy01

自分は、たまに出る痛みが、どうすると出るのか自分でもわかってないんです。
風呂に入ると消える気がしますが、夏でも痛みます。
九州は遠いので大変ですね。
検診の経過が良い事を祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/56190810

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス杯:

« フレンドリーマッチ 2012.11 | トップページ | ボルティスさんとフレンドリーマッチ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ