« 赤坂グランドの草取り | トップページ | 高校サッカー »

2012年11月14日 (水)

アジア最終予選 vsオマーン

勝ちました~note

引き分けかと思ってたんですが。

これだけこっちが寒いと、テレビの中の35℃がイマイチピンと来なくて、

後半はみんな動きがもうひとつだな~と思ってたんですが、

高徳も岡崎も最後によく走ってくれましたup



しかし助けてくれたのは、オマーンのサポーター。

後半44分で試合結果を決めてくれました。

お祭り騒ぎからお通夜に真っ逆さまdowndown

あれはサポーターじゃなくて、単なる観客でした。

あそこで応援しなきゃねぇ

やっぱ、にわかファンでスタンドを埋めてもダメですね。








他のチームが4試合で3勝づつ勝つことはありえないので、

これでWカップは決定的になったと思います。あと引き分け一つでOKでしょう。

怪我やコンディション悪い選手は呼ばなくても済むし、いろんな選手を経験させられると思う。

あの後半44分の得点はとても大きな1点になりました。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« 赤坂グランドの草取り | トップページ | 高校サッカー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/56114820

この記事へのトラックバック一覧です: アジア最終予選 vsオマーン:

« 赤坂グランドの草取り | トップページ | 高校サッカー »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ