« 電飾見学 | トップページ | コルチナで初スキー! »

2012年12月25日 (火)

ぶんけいカップ 1次予選

来年のAチームとして直前練習までして望むこの大会。

まずは2次予選出場を決めて欲しいです。

なんか久しぶりの土岐総合で、11人制のグランドが広く感じます。





初戦はvs駄知

先週の練習試合では勝てました。しっかり勝って欲しいのですが。

初戦の苦手な小泉に一抹の不安ありです。

声は出てる・・・イマイチ元気がない。

押してる時間が続きますが、なかなか点が入りません。

4年生が硬いナ~

と思っていたら、シュンヤがゴール前で押し込み先制!

・・・

もうちょっと喜ぼうぜsign03

せっかく相手を圧倒するチャンスなのに・・・

その後ユウキが追加点で、2-0で前半終了。これじゃメンバー交代もできんだろうナ。

後半はさらに手こずって、結局2-0で終了。

勝てたけど課題の多い試合となりました。

1212241





2試合目はvsホワイト

1試合目のような試合では勝てない相手。

やっぱり押される展開。寄せも早くて、やりたいことがやらせてもらえません。

もっとクリアははっきり大きくしてほしいな。

しかし、ポンポンと2点を入れました。

今回は写真に夢中で、あまり試合が見れてません。

正直何が良かったのかよくわかりませんが、

2-1で勝ちました。

とりあえずよかったよかったhappy01

1224

正月明けの2次予選に1位通過できましたsign01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 電飾見学 | トップページ | コルチナで初スキー! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

 yamma さんお久しぶりです kons です。 メリークリスマス

ぶんけいカップ 1次予選お疲れ様でした。 今年最後の試合となりましたが・・・・・2連勝おめでとう
ございます。\(~o~)/

来年につながる良いスタートでは・・・

まだまだ 課題はあると思いますが、もっと元気よく楽しくプレーしてほしいですね。

小泉みんな来年もガンバロー!!

※冬休みソウマ連れて練習しようかな・・・この頃、運動不足の自分の為にも。

yammaさん これからもブログ楽しみにしてます。

konsさん、こんにちは

そうですね、なんだかんだ言っても、終わりよければ全て良し
ですね。
正月暇でしたら、mailtoします。
時間が合えばschoolで練習しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/56388531

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんけいカップ 1次予選:

« 電飾見学 | トップページ | コルチナで初スキー! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ