« 可児花フェスタカップ2013 U-12 | トップページ | 可児花フェスタカップ2013 1日目 »

2013年1月29日 (火)

モルテン ペレーダ394

次男のsoccerボール、adi5がおシャカ(今でも使うんかな?この言葉)になったので買い換えました。


とてもオーソドックスな亀甲のデザインで、なんか通好みな感じがする。

ボールの回転がわかりやすく、いかにも練習に向いていそう。

何故か中学校はどこもこのボール。

今回はモルテンのペレーダです!

soccerの王様はペレだー・・・

・・・イェーイgood今日も寒いぜー!happy02


中学時代は、バスケットボールと言えばモルテンでしたが、

サッカーボールも結構モルテンなんですね。

なんでも日本で初めて亀甲の白黒ボールを作ったらしく、

ボール専門メーカーで、アディダスにOEMもしているらしいです。



色落ちがしにくく、内層が1層多い394にしました。

白ベースはみんなが持っているので、今回はマゼンダ×黒。

これで上手くなってくれたらいいんだけどね~

394

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 可児花フェスタカップ2013 U-12 | トップページ | 可児花フェスタカップ2013 1日目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ペレーダいいですよね~

ウチも昨年から
ずっとペレーダです

長男は写真と同じの
次男は黄色×青色です

他のメーカに無い色使いとか好きですね~

うまかんさん、こんにちは

ハイ、ペレーダ良いです~scissors
最近のボールはデザインがプリントになっていて、1年使うとみんな剥げてしまいます。
adi5は真っ黒なボールになってしまいました。
ペレーダはシンプルな分、生地のカラーがデザインになっているので、
色剥げがとても少なくてGoodです。

黄色×青は11年頃の限定モデルですね!
目立っていいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/56655322

この記事へのトラックバック一覧です: モルテン ペレーダ394:

« 可児花フェスタカップ2013 U-12 | トップページ | 可児花フェスタカップ2013 1日目 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ