« 東濃地区新人戦 1次 | トップページ | モルテン ペレーダ394 »

2013年1月27日 (日)

可児花フェスタカップ2013 U-12

昨日今日と、ヒビノカップ改め可児花フェスタカップU-12が開催されましたが・・・

昨日はsnowで中止。

今日だけで、2つのブロックに分けて1日の大会となりました。

しかも今日は新Aチームの東濃地区新人戦と重なって・・・happy02

公式戦である新人戦に5、4年が行くので、こちらは6年生と4年生の残りのメンバーで戦いました。






1試合目vs西可児

対戦したことない相手でしたが、、、

とても強かったですcoldsweats02

開始そうそう10秒でシュートまで行かれて、4年生は舞い上がりましたwobbly

ボールへの寄せは負けてるし、当たりも強く、終始防戦となり、

1点入れられるとポンポンと4失点。

後半も3失点で、0-7で●。

2013u12この時はまだまだ雪も残ってました・・・




2試合目vs一宮FC

朝はカッチカチのグランドでしたが・・・

2013u12_2

11時を回ると、こんな状態にsad

最悪のグランドコンディションで試合開始。

強敵一宮に、この試合も押されます。

さらに体格でも劣る小泉は、足場の悪いグランドでますますいいところが作れません。

最後は気持ちも切れたか、入れられ続けて11失点でホイッスル。
2013u12_3



今回は2敗で24チーム中、同率19位。

4年生にはいい意味で経験になったと思いますが、

6年生には残り少ない大会で残念な結果になってしまって、ちょっとかわいそうでした。

来週からは最後の大会、卒業記念大会。

最後は楽しくいい結果で終われるように、切り替えてガンバレ!6年生

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 東濃地区新人戦 1次 | トップページ | モルテン ペレーダ394 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/56640740

この記事へのトラックバック一覧です: 可児花フェスタカップ2013 U-12:

« 東濃地区新人戦 1次 | トップページ | モルテン ペレーダ394 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ