« モルテン ペレーダ394 | トップページ | 可児花フェスタカップ2013 2日目 »

2013年2月 2日 (土)

可児花フェスタカップ2013 1日目

先週に続きU-10の可児花フェスタカップ。

この世代はお約束のrainで、またグランドはぐちゃぐちゃ。

自分は歯hospitalがあったので、1試合目終了時に行きました。




到着すると試合が終わったばかりで、テンションヒクッsign03

おまけにショウタの唇が、半分タラコになってます(爆)

笑っちゃいけない・・・名誉の負傷ですわ。


1試合目vs八百津

という訳で、0-1で負けてしまったようです。

互角に戦ってたらしいのですが。

どうも小泉は、1試合目はダメですね。

2試合目vsゼーロ

1対1が比較的勝てていたので、押し気味の展開。

ただ、点が入らないな・・・というより、シュートにたどり着かない展開。

グランドが悪い中でなかなかうまくいきませんが、やりたいことは見ている側にもわかる、

悪くない試合でした。

前半0-0で折り返す、いつものイヤーな展開でしたが、

後半半ばで、タカトのゴーーールsign01

欲しかった先制点が取れました。

その後も受けに回らないいい試合運びで、タカトの追加点が生まれ、

2-0で○

U101_22点目のゴール!

3試合目vs中部SC

勝てば2位、負ければ3位。

絶対勝ちたい試合です。

が、

相手の力もわからない、開始早々に失点downwobbly

ただみんな気を落とさず(当たり前ですが)その後は互角に戦えました。

決定機がありーの、ピンチもありーの、

センターのコウセイが前がかりになると、どうしてもDFラインとの間がぽっかり空いて、

そこにボールがこぼれると、3対2なんてシーンが何度かありましたshock

お互いチャンスがある中、点が入らず後半10分、

こぼれ出たところにケイヤがうまく走り込んで同点ゴール!

1-1で引き分け~

最後はちょっと足が止まってきましたが、一生懸命さが伝わってくる

応援しているこっちも熱くなるいい試合でした。

U102行けー!って声が聞こえそう。。えっ誰ってcoldsweats01



結局1勝1敗1分け。

得失点差で3位になりましたが、

1・2位ブロックで負けるより、3・4位ブロックで勝ちを重ねたほうが

今の彼らには良いかもしれません。

明日は3・4位ブロックで優勝だ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« モルテン ペレーダ394 | トップページ | 可児花フェスタカップ2013 2日目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/56682978

この記事へのトラックバック一覧です: 可児花フェスタカップ2013 1日目:

« モルテン ペレーダ394 | トップページ | 可児花フェスタカップ2013 2日目 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ