« タブレット(dtab)買いました | トップページ | フレンドリーマッチまるけの週末 »

2013年5月24日 (金)

“さわやか”のハンバーグ

浜松出張に行ってまりました!

太平洋ーーーsign03

Dsc_0492デカすぎる・・・ そして丸い。

こころ、洗われますわ。






そして、浜松といえば・・・

うなぎ?

No,No,

餃子?

ノー、ノー

静岡はやっぱり・・・

「さわやか」のハンバーグsign03

Dsc_0512静岡県しか無い、ハンバーグ屋さん。

熱烈信者もいるという噂をきいて。。。

いつもスルーしてたので、初めて入ってみました。






入ると焼肉屋の様な油感が漂いgawk

フロアは若干ネットリ&スリッピーでcoldsweats02

スーツに匂いがつきそうsad

でも14時前なのに満席っ。

会社員、母子、おばちゃんグループと客層はさまざま。

オーダーはもちろん

“げんこつハンバーグ”

げんこつぐらいのハンバーグが出てくると、

Dsc_0506

客席で店員さんが2つにぶった斬り、

も一度ジュージューやって

Dsc_0507切ってもらっている間、客はペーパーで飛んでくる油を防いでおりますcoldsweats01

あれま、2つになっちゃった。

普通のハンバーグをイメージしてナイフをいれると

き、切れない・・・

中が赤いぞ!

Dsc_0511

見た目はハンバーグだけど、ステーキやね。





こんなの初めて食った。

味は・・・

うまいとしか言い様がないdelicious

ただ、何も知らず、ソースを“デミグラス”にしてしまったhappy02

どうやら“オニオンソース”が正統派のようだ。

店員さんに聞いたら、

「8割のお客様がオニオンです、次はお試し下さいねぇ」

だって。

じゃあもう一回来るしかないじゃん!

お店のアブラギッシュなところは、とても“さわやか”には感じませんが、

他では食べられないハンバーグはGoodJobでしたgood


一応仕事で行ってるんですけど、( ゚Д゚)ナニカ?

« タブレット(dtab)買いました | トップページ | フレンドリーマッチまるけの週末 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/57446522

この記事へのトラックバック一覧です: “さわやか”のハンバーグ:

« タブレット(dtab)買いました | トップページ | フレンドリーマッチまるけの週末 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ