« 多治見サッカーフェスティバル 1日目 | トップページ | 2013.4月の太陽光発電量 »

2013年5月 6日 (月)

2013多治見サッカーフェスティバル 2日目

楽しく、大変なGWのイベントも最終日の順位トーナメントとなりました。

今年は楠さんも同じ3位グループ。

決勝で当たれたら、という淡い期待も初戦で打ち砕かれました。

2013f8チカラの突破がもっと見たいぜ~!

結果は小泉が3位グループ5位(総合21位)

楠さんは3位グループ優勝sign01(総合17位)

となりました。




楽しかった大会も閉会式が終わり、お別れの時間がやってきました。

お互い挨拶をして

2013f17

一人ひとり握手をして、

2013f13

記念写真。

2013f14

初日は大人が指示しないと交互に並べなかったのが、今日は自然と混ざり合って、、、

最後にバスをお見送り。

2013f182013f16

涙する楠の子、

最後までバスを追いかける小泉の子、

いつ見てもいいですね~(* ̄ー ̄*)

このシーンを見るために、準備を頑張るようなもので。

疲れが吹っ飛びます。




3日間という短い時間ですが、子供たちが子供らしさを凄く出してくれるなと思います。

緊張して出会って、打ち解けて、ふざけ合って、別れを惜しんで・・・

他地域の子とサッカーを通じて、ふれあったり、思い出や友達ができたりするのは、とても

有意義だなと彼らを見ていて感じました。

試合結果ばかりに目が行きがちですが、学校でもできない体験をさせることができて、

少年団としての役割を少しは果たせてるのかなと、ちょっとホッとできるGWになりました。











楠のみんな、また7月に会いましょうsign01

 

育成会の皆さま、お疲れ様でした!

腰痛で打ち上げ行けなかったよ~shock

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 多治見サッカーフェスティバル 1日目 | トップページ | 2013.4月の太陽光発電量 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

やんまさん今晩は。スポーツは良いですね。子供たちも成長しますが我々大人も成長させられますね。ところで、先日可児市に用があり多治見を通りました。初めて高速使わず国道19号で行ったのですが名古屋から近くてびっくりしました。けっこう近いんですね。

Tさん、こんにちは

GWも終わってしまいましたね。
うちは来年まではsoccer漬けのGWになりそうですわ。

19号は大曽根から全部3~2車線になってからは、随分早くなりましたよ。
春日井ICをすぎると高速道路の様に走れます、60kmでねbleah
陶器ぐらいしか無い街ですが、またお越し下さい~

あっと言う間の3日間でしたねhappy01
連続4年受け入れの私も、毎年子どもたちかわいいと思いますが、今年は特に人懐っこい子どもが多かった気がします。
担当のHさん夫婦の穏やかながらも機敏な?計画のもと、皆さんの協力なしでは、こんなに清々しく終われなかったと思い、感謝でいっぱいです。
親も楽しまなきゃねscissors
サッカーしてないのに筋肉痛で6日は動けませんでしたが、また、次の行事がやってくるので、がんばらなきゃsweat01
やんまさんも腰大丈夫ですか?日曜日も桜ケ丘行ってくださるとのこと。ありがとうございます。
無理なさらないでくださいね。 クラブのHPもありがとうございますhappy01 

はるママさん、こんにちは

うちも夫婦で、Hさんよかったねーと言ってました。
決してテンパらないところがすごいと思いました。

そうかー、4年連続だったんですね!
来年は「もう一度」って思ってもできませんからね、
今年は全部最後なので、楽しんでください!

明日はちょこっと下を見に行ってきます。
なんとか4年生を増やしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/57319618

この記事へのトラックバック一覧です: 2013多治見サッカーフェスティバル 2日目:

« 多治見サッカーフェスティバル 1日目 | トップページ | 2013.4月の太陽光発電量 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ