« フレンドリーマッチ 2013.5.12 | トップページ | イデコンポ撒きました »

2013年5月15日 (水)

Uー12 東濃地区少年サッカー選手権大会予選

日曜日は、U-9のフレンドリーがお昼で終わったので、

その足でU-12の東濃選手権に行きました。

行ってみると・・・

午前の2試合は、共にスコアレスで引き分けたそうで。

2位までに入らないと、来週の決勝Tにいけません・・・

やばいじゃん~







で、迎えた3試合目のボルティス戦

何故かボルティスさんとは相性がよく、点が入らないけどいい試合が出来てます。

そんな中でハルキのミドルが決まる~~up

後半、フェスティバルの再現を見るような、ユウセイのFKが決まって追加点sign03

この追加点は、選手にも気持ちに余裕ができたようで、そのまま2-0で勝利。

ボルティスさんは、他3試合を勝って1位抜けしました。

相性なんですかね。




4試合目の瑞浪戦

引き分け以上でないと2位抜けできない試合。

20134でっかいのとちっさいの!

3試合目よりは接戦(の気がする)になってますが、欲しかった先制点が決まりましたup

ところがどっこい、同点にされました~down

逃げ切ろうと思うな、

攻めろーーsign01

と、思っていたら、ショウスケのシュートが決まって、2-1 upup

そのまま終わって2-1で勝利。

2勝2分けで来週の決勝トーナメントに無事進めましたscissors

20135_2





8人制で、スペースは多くなって、ユウセイ、ハルキのパスが通り易くはなったんですが、

まだ、縦に出してしまって、ゴール前でアミにかかってしまっていますね。

コーナーフラッグに蹴り出すか、サイドの見方に一旦預けたほうが

バイタルエリアが空いてユウキが生きると思うのですが。

ただ、積極的にミドルを打ったり、今日の8人制の方がいい試合が出来ていたと思います。

東濃なら優勝も決して不可能ではないので、来週も頑張って欲しいですgood

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« フレンドリーマッチ 2013.5.12 | トップページ | イデコンポ撒きました »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/57390051

この記事へのトラックバック一覧です: Uー12 東濃地区少年サッカー選手権大会予選:

« フレンドリーマッチ 2013.5.12 | トップページ | イデコンポ撒きました »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ