« 2013.4月の太陽光発電量 | トップページ | Uー12 東濃地区少年サッカー選手権大会予選 »

2013年5月12日 (日)

フレンドリーマッチ 2013.5.12

今日はフレンドリーマッチ

と言っても、U-9の練習試合に帯同しました。

相手は桜ヶ丘さん。

小学校で、こーんな芝のピッチが作ってあります。

512

小泉U-9は、先週東濃大会で3位となりました。

どんな試合になるのかなと思ったら、、、

あらら、桜ヶ丘さん上手いのね。

ピッチを広く使い、パスが回せます。

小泉はまだまだボールを追いかける団子サッカーになってしまい、

カケル、ツバサは突破をはかりますが、

シュートに行く前に潰されます。

結局5試合行なって、小泉は点が取れず。

それでも、タケ、タイム、クウガが、1年前では見られなかった足技を使ってました。

ハジメ、ナオタカは、怖がらず接触プレーが出来てます。

5122ヘアバンドがかっちょいーlovely

このぐらいまでは、カワイイのでなんでも許せますhappy01

Aチームのメンバーもこんな時があったもんなぁ。

554これこれ、コーチは“登る”ものではありませんcoldsweats01

だんだん“ボールを蹴るのが楽しい”(この気持ちは大切にしたい!)のところから、

“上手になりたい”気持ちが出てくるはず。

来週もみんな元気に練習に来いよーsign03

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村





« 2013.4月の太陽光発電量 | トップページ | Uー12 東濃地区少年サッカー選手権大会予選 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/57371704

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリーマッチ 2013.5.12:

« 2013.4月の太陽光発電量 | トップページ | Uー12 東濃地区少年サッカー選手権大会予選 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ