« 2013 骨軟骨腫の定期検診 | トップページ | できるだけ手を掛けない芝生管理 »

2013年6月 8日 (土)

とうしんカップ多治見予選 1日目

とうしんカップの地区予選。

1位になると、豊田スタジアムでの決勝大会に出場出来ます。

予選は多治見のスポ少7チームの総当たり。





県トレ選考会と重なり、中心メンバーが抜けている他のチームを横目に、

喜ぶべきか悲しむべきか、ベストメンバーの小泉。

いずれにしても、実力が出せれば全勝できるチームなのですが、

今日は、その実力が発揮できるでしょうかcoldsweats01





1試合目 vs精華

相変わらず入りのわるい小泉。10人の精華さんに手こずってます。

前半0-0。

精華さんは、シンプルに裏を狙ってきますが、ディフェンスラインがよくカバーできてます。

嫌~な感じでしたが、ハルキのCKがゴールに入って先制sign03

20132

すると動きが良くなってすぐに追加点。

何とか2-0で勝てました。






2試合目 vs共栄

ハルキ、ユウキで中盤を支配できるのが、とても効いてるなと感じる試合。

でもそこから左右にもボールをさばけるともっとチャンスが増えると思います。

終始優勢に試合ができ、2-0で勝利。







3試合目 vsジャーボア

強敵ジャーボアさん。中心選手が1人いないとはいえ、3-0で勝利はよかったですね。

シンプルに中から外の攻撃が繋がった2点目はいい攻撃でした。

2013この試合、1得点1アシストの活躍のケイヤ!










今日も試合をするにつれ、だんだん良くなってきました。

ミドルも打てたし、ゴール前の密集で詰まるシーンも少なかったと思います。

でもまだまだいけますよ。

中とサイドがもっと繋がると、もっとチャンスが増やせると思うし、

ディフェンスのクリアがもうちょっと大きく、相手のディフェンスの裏に飛ばせると、相手に嫌な試合が出来ます。

20133
初日3勝は暫定1位。ホワイトさんが2勝1分け、ZELOさんは1勝1敗2分け

豊田スタジアムが見えてきたかなsign02

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



« 2013 骨軟骨腫の定期検診 | トップページ | できるだけ手を掛けない芝生管理 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

やんまさんこんにちは。定期検診良好で良かったですね。私も今週半年検診に行き良好でした。長い間大変だったと思いますが本当におめでとうございます\(^o^)/

Tさん、こんにちは

ありがとうございます!
元通りというわけにはいきませんが、日常を不自由なく生活できることに
感謝しております。
Tさんも経過が良さそうで何よりです。
「通院不要」になるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/57550499

この記事へのトラックバック一覧です: とうしんカップ多治見予選 1日目:

« 2013 骨軟骨腫の定期検診 | トップページ | できるだけ手を掛けない芝生管理 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ