« 2013とうしんカップ多治見予選2日目 | トップページ | 芝刈りやらなんやら・・・ »

2013年6月30日 (日)

なでしこ vsドイツ

なんだかんだで、最後まで見てしまいました。

見ていて面白いゲームだったので。

ドイツにかなり攻められた試合になりましたが、2度追いついて、後半40分過ぎまで同点で行きました。

結果は2-4で負け。

澤不在で、イギリス戦から中2日、そして完全アウエー。かたやドイツは中9日の万全状態。

まだまだなでしこは期待できますね。

ホームだったら勝てたんじゃないかと思います。

ブンデスで得点王大儀見はさすがうまかったな、相手はでかいのによくボールが収まった。

逆に丸山はそこで押すか!って感じで、押し倒しPK献上angry

小気味いいショートパスからの崩しや、バックラインから長い縦パスを入れたり、

澤がいなくても次のWカップは期待できそうです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« 2013とうしんカップ多治見予選2日目 | トップページ | 芝刈りやらなんやら・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/57696563

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ vsドイツ:

« 2013とうしんカップ多治見予選2日目 | トップページ | 芝刈りやらなんやら・・・ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ