« 2013.6月の発電量 | トップページ | 2013 ツール・ド・フランス »

2013年7月 7日 (日)

フジパンカップ2次トーナメント

今日の行き先はアウトレット!

すぐ近くのプラズマグランド。ここではお買い物はできません。

今日の小泉はどこか違う・・・

Dsc_0502どこ?

ユニフォームを新調しました~

色が同じなので、他のチームの方はわからないかもcoldsweats01

ブランドはACUORE(アクオレ)。“悪俺”ではありません(笑)

昇華式プリントなので、チーム名、背番号、エンブレムまで染め抜かれていて、

動きやすくて通気性がよく、なにしろ剥がれたりしません。

これから増えるかもね。

悪俺、じゃなかったACUORE。




試合は予選を勝ち抜いたベスト8からのトーナメント。

今日はとても暑く、しかも8人制で20分ハーフ。

走りきれるチームが勝つかもしれません。

いえいえ、今日の小泉は1位を狙って頑張ります。


 

1試合 共栄さんに4-1。

準決勝 中津川さんに 2-0で勝って

いよいよ決勝戦。

これに勝ったら県大会だ!

相手はZELOさん、先日0-1で負けてます。

立ち上がりから押され続けましたが、給水後から徐々に慣れて来て、

CKのチャンスに待望のユウキのゴーーール!

後半悪くは無かったのですが、、、

同点、逆転されて、終了間際ダメ押しを食らって、万事休す。

1-3で負けてしまいました。

Dsc_0520

ディフェンスは寄せが早く、オフェンスは常にフリーのポジションを作るZELOさん。

しっかりしたパス回しと落ち着き。見習いたいですね。

放り込んでくるサッカーに負けるのは悔しいですが、ZELOさんに負けるのは納得せざるを得ない気持ちになります。


とうしんカップは、多治見1位、

フジパンカップは東濃2位、

あとちょっとだぜ!

ガンバレ小泉sign03

Dsc_0532

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



« 2013.6月の発電量 | トップページ | 2013 ツール・ド・フランス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/57745132

この記事へのトラックバック一覧です: フジパンカップ2次トーナメント:

« 2013.6月の発電量 | トップページ | 2013 ツール・ド・フランス »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ