« 世間はお盆休みですね | トップページ | 白鳥遠征 »

2013年8月13日 (火)

2013.8月の芝生

多治見は土曜日から、3日連続39度超えとなりましたが、

本日、最高記録を四万十市に抜かれてしまいました~despair

なんでも1位を抜かれてしまうのは、ちょっと残念です。

もっと上がれup

と、人迷惑な事を考えてしまうやんまです、こんにちは







8月の芝生です。

芝生は暑いのは平気のようですねcoldsweats01




春にインプール&アージランを撒いただけなので、芝刈り前は雑草が目立つようになりました。

今年はコニシキソウがたくさん出てきてます。

Dsc_0533これも除草が厄介です。

ホコリカビ病も先週くらいにできました。

Dsc_0530Dsc_0532

こちらは昨年より遅め。

あまり気にせず刈ってしまいます。

イデコンポの効果は、、、判っていませんcoldsweats01

一度芝生の中を見てみないといけませんね。

にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村


« 世間はお盆休みですね | トップページ | 白鳥遠征 »

芝生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/57972679

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.8月の芝生:

« 世間はお盆休みですね | トップページ | 白鳥遠征 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ