« 夏休み 2013 | トップページ | 9.1 芝刈り後の芝生 »

2013年8月31日 (土)

3週間振りになってしまった芝刈り

涼しい夜が続いたと思ったら、また暑くなりました。

8月の日中の30度は“涼しい”と感じるやんまです、こんにちは。

昨日の雨で、芝の乾燥待ちの間に一書きします。



お盆休みは、刈った直後で芝刈りを見送ったら、先々週、先週と時間が無く、3週ぶりの芝刈りです。

芝生の状態は、、、

Dsc04968

3週刈ってないのに、全然伸びてません。

色も黄緑色。

肥料が切れたんでしょう。

水も週2回ぐらいしか撒けませんでしたし。

もうちょっと涼しくなったら、イデコンポ(肥料)とアージランを撒こうと思います。

今日の芝刈りは楽そうです。

狙った訳ではないですが。

にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村

« 夏休み 2013 | トップページ | 9.1 芝刈り後の芝生 »

芝生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/58098322

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間振りになってしまった芝刈り:

« 夏休み 2013 | トップページ | 9.1 芝刈り後の芝生 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ