« 熱い胸騒ぎ週間! | トップページ | 5年ぶりのサザンオールスターズin豊田スタジアム »

2013年9月 5日 (木)

熱い胸騒ぎ週間! 続き

また明日!と言って3日も経ってしまいました。

昨日はtrainが止まってしまって大変でした。

気を取り直してFavoriteSong の後半戦っ!




YOU

真夏の果実

My Second Bestです   冷たい夏  

イントロがheart01 切ない胸に風が吹いてた

いまや一番の盛り上げ曲  マンピーのG★SPOT 

大人の曲ぅ~ SAUDADE~真冬の蜃気楼~

不倫応援歌?! LOVE AFFAIR~秘密のデート

TSUNAMI  再び歌える日が来るんでしょうか・・・

ホントは一番悲しい曲なんですけどね 離別(わかれ)

いいな・・・ ひき潮~Ebb Tide~




あー、あれも入れたい、これも入れたい、、、

今回は、シンドバッドも希望の轍もホテパシも漏れてしまった。

やっぱベストテンは無理ですわ。。。




震災以降桑田さんは、世相を嘆くのではなく、応援する歌が増えましたね。

ピースとハイライト 

地球人がみんなこんな気持ちになれたらいいですね。



一番エロ! マイフェラレディhappy01 

一番ロック! ボディ・スペシャルII up

一番サザンらしい曲!!ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~scissors

そしてサザンの原点! 茅ヶ崎に背を向けてsign01


豊スタまで、あと2日だ!

« 熱い胸騒ぎ週間! | トップページ | 5年ぶりのサザンオールスターズin豊田スタジアム »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

やんまさん今晩は。いよいよ明日からサザンはじまりますね。今日豊田スタジアムを通ったら、かなりの数のトラックがいて準備をしてました。もうすぐはじまりますね!!

行って来ました!
あっという間の3時間
もう終わってしまいました。
平均年齢は40を超えてます!
すごいバンドです
Tさんも是非次回どうぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/58134991

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い胸騒ぎ週間! 続き:

« 熱い胸騒ぎ週間! | トップページ | 5年ぶりのサザンオールスターズin豊田スタジアム »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ