« 5年ぶりのサザンオールスターズin豊田スタジアム | トップページ | コニシキソウの大発生 »

2013年9月14日 (土)

フレンドリーマッチ 9.14

今日の場所は土岐総合Gですが、

桜ヶ丘さん主催のフレンドリーマッチ。

2面使って、7クラブ8チームで行いました。

今日は勝ち負けよりも、“パスサッカー”と“いろいろチャレンジしてみよう!”がテーマです。




1試合目 vs山手

シュンヤの先制後、相手のエースに決められて1-1、

シュンヤの左足!決まりませんが、チャレンジ出来てますgood

後半アラタのトップ。

なんかいいねgood期待したくなるプレーぶり。

反してタカトがらしくないプレーで消極的。

アラタ、ケイヤが決めて、3-1で○



2試合目 vs下石

アオイがセンターの布陣。

先制して、追いつかれて、同じような展開。

後半突き放して4-1○

シュンヤ、ハットトリック!good

914SBシュンヤ、FWアラタ。フレンドリーならでは。



3試合目 vs桜ヶ丘A

前半は執拗に裏を狙われ、何本もシュートを打たれましたが0-0。

後半は流れを互角にできました。

前がプレスをかけて、甘くなるパスを中盤とディフェンスがカットする。

小泉らしいサッカーができました。

ラインを高くコンパクトに保てたので、コウセイだけでなく、CBタカトが起点となって直接両サイドへボール供給できるようになりました!

タカト試合ごとに積極的になり、攻撃参加。落ち着いたDFと共に、攻撃に厚みが増しましたgood

シュンヤの冷静なゴール隅への流し込みgoodgoodが決まり、先制。

さらにシュンヤがもう1点決めて、2-0で○

9142本日6得点!姿勢と目線がgood



今日は、パスをつなぐ、サイドを使う展開。まずまずでした。

後はみんなで“声”を出していければね。

得点したときは、もっとみんなで喜ぼうぜ!



桜ヶ丘さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 5年ぶりのサザンオールスターズin豊田スタジアム | トップページ | コニシキソウの大発生 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/58191353

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリーマッチ 9.14:

« 5年ぶりのサザンオールスターズin豊田スタジアム | トップページ | コニシキソウの大発生 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ