« 3週間振りになってしまった芝刈り | トップページ | 熱い胸騒ぎ週間! »

2013年9月 1日 (日)

9.1 芝刈り後の芝生

今回は、こんな感じになりました。

2013dsc_0565

芝刈機の左側に隙間ができるようです。

今回はラッピングはせず、刃合わせの調整だけしました。

ちゃんと合わせたんだけどナbearing

そして写真の手前側は、芝の伸びが悪くて、白いラインができません。

手前は芝の密度と長さが低いからなのですが

なんで伸びが悪いのか、よく判りません。

そして手前にはコニシキソウが多いのですが、、、

もうピークは過ぎたので、今年は何もしませんpaper

次回はどんな線が入るのか楽しみですcoldsweats01

にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村

« 3週間振りになってしまった芝刈り | トップページ | 熱い胸騒ぎ週間! »

芝生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/58110661

この記事へのトラックバック一覧です: 9.1 芝刈り後の芝生:

« 3週間振りになってしまった芝刈り | トップページ | 熱い胸騒ぎ週間! »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ