« 2013 フジパンカップ交流戦 | トップページ | やっぱ田舎はいいですね »

2013年10月21日 (月)

鼻炎対策の最終兵器!レイコップBG-310JPP

うちには鼻炎持ちの子象小僧が3人も居りまして・・・

11才と17才と、48才\(^^)/

まあまあ、あまり気にせずにcoldsweats01

そのうち二人はハウスダストに弱いので、

flair

レイコップを買うことにいたしました~

嫁:「レイコップ買おうか?」

や:「ロボコップ?、どうゆうコップだ??」

こんな無知な会話から1週間。

レイコップ BG-310JPPが届きましたsign01

Dsc05539兜ガニ?

いい面構えじゃないかっ!heart04

ロボカブトガニだな。

Dsc05546裏面。やっぱロボカブトガニだsign03

韓国生まれで、ジャパネット育ちのロボカブトです。





前置きが長くなりましたが、早速使ってみました。

吸引力が弱いなど、いろいろネットに書かれてますが

ハウスダストクリーナーなので、大きなホコリや髪の毛を吸わないのは想定内。

むしろこれで吸引力が強かったら、シーツを吸い込んで作業にならないと思います。

まずは布団2枚で実施。なんだかたくさん取れましたcoldsweats02

Dsc055522土曜日に事前に掃除機を掛けたんですが、ホコリがいっぱい取れてます。



その他の印象

重さ:予想通り

:うるさい

コード:意外と邪魔

腰の負担:大きい(基本、四つん這いです)

が感想です。

紫外線で本当にダニが一瞬弱るのかは、まだ謎ですが

これで子どもの鼻炎が出なくなったら“GoodJob ロボカブト!”です

象が鼻炎になったら、最悪だろうなsign02

« 2013 フジパンカップ交流戦 | トップページ | やっぱ田舎はいいですね »

携帯・PC・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/58423909

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻炎対策の最終兵器!レイコップBG-310JPP:

« 2013 フジパンカップ交流戦 | トップページ | やっぱ田舎はいいですね »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ