« 池原神社大祭 | トップページ | コストコ »

2013年10月13日 (日)

オリベフットサル交流戦

本日はフットサルです。

相手は、ZELOさん、ホワイトさん、オリベさん、中津川さん、

みんな手強い相手なので、

しばらくやってないフットサルで、大敗しないことを祈りますhappy02。(なんか弱気)

ただ、今日のテーマは「楽しもう!」

みんなで楽しくサッカーが出来たら良いと思います。




初戦 vsZELO

前半0-0から、後半5人総替えで後半2-0となりました!

勝てるのかなsign02

と思ったら、2-2で引き分け。

なんかもったいなかったナ




2試合目 vsホワイト

ホワイトさんはフィジカルが強く、ポンポンと入れられ0-3になってしまいました。

それでも最後に1点返しましたが1-3で負けdown




3試合目 vsオリベ

まだ勝ちがありません、1勝したいな。

幸先よく先制するも、逆転されてしまいました。

それでも相手の中心選手が引っ込むと、流れが代わり5-2up

最後はまた流れが戻され5-4となりましたが、何とか勝利。

U11fs_1






4試合目 vs中津川

なかなか点が入らず、シュートも打たれましたが2-0で勝利。

成績は2勝1敗1分。得失点1差で、惜しくも3位となりました。



最後に2面繋げて8人制サッカー。

2バックで2-3-2を試してみました。

U11ちょっとサイド2人がキツかったかな。

楽しくsoccerが出来た1日になりましたsign01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村





« 池原神社大祭 | トップページ | コストコ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/58373068

この記事へのトラックバック一覧です: オリベフットサル交流戦:

« 池原神社大祭 | トップページ | コストコ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ