« TYK杯を見て思うこと | トップページ | フレンドリーマッチ vs守山FC »

2013年11月 9日 (土)

2013NIFSカップ 決勝トーナメント

NIFSカップの決勝トーナメントです。

予選は強豪ばかりのブロックで3位となりました。

何とか3位グループ優勝できないかな。


初戦はvs池田

攻め込んでも点が取れない、ゴール前で行き詰まるシーンは減って、

センタリングからも2点取れて良かったのですが、

DFをとても高くしてくる池田に対して、あくまでもショートパスで攻め込みます。

たまにはDFの裏に上から放り込む“試合中の判断”が出来るといいんだけどね。

Nifs_1


グループ決勝の相手は強敵ジャーボア

3位グループに居る相手じゃないなぁ。

序盤はよく押し込んでましたが、お互いシュートも少ない互角の戦い。

ところがカウンター気味に抜けられて失点despair

ただ後半、予選に続いてチカラの価千金ドリブルシュート!

同点に追いついて勢いづきましたが、ジャーボアさんは簡単ではありませんでした。

PK戦になり4-5で惜しくも負けてグループ2位。

でも10月の試合に比べたら、良くなったと思います。

会長杯Wカップと、残り少ない大会にちょっと期待したくなりました。

2013nifs_5

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« TYK杯を見て思うこと | トップページ | フレンドリーマッチ vs守山FC »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/58543562

この記事へのトラックバック一覧です: 2013NIFSカップ 決勝トーナメント:

« TYK杯を見て思うこと | トップページ | フレンドリーマッチ vs守山FC »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ