« 電飾取り付け 2013 | トップページ | 2013ぶんけいカップ 東濃1次予選 »

2013年12月 8日 (日)

スマホ替えました ArrowsNX F-01F

スマホ替えました・・・

メモリがいっぱいでアプリの更新ができなくなってきたので、、、

えっ!?そんなの当たり前sign02

そーなのsign02sign02

機種なんて何でも良かったんだけど、おサイフがないので、話題のiPfoneはノーチャンス。

他よりちょこっと安いし、前がF-12Cだったので、今回もFのArrowsにしました。

画面が3.5インチから5インチになっても意外と違和感無しですが、

会社のがまだ3.5インチで、そっちに持ち替えると、

かなり“小さい!”と感じます。

後はLTEは早い!

Arrowsnx1(ArrowsNX F-01F)と旧(F12-C)





もう機種による感想はあまりないですね。

1つだけ、電池の持ちですが、

動画を見ると、話題の3日は持たないですね。とりあえず毎日充電します。

ただ3,200mAhの電池は、古い充電コードでは時間がかなりかかるので、

タブレット用の充電器で充電してます。

前みたいに、面白いアプリは無いか探す時間も気持ちも無くなって、

だんだんスマホへの興味も薄れていくのを感じるやんまでした。

年ですわ。

« 電飾取り付け 2013 | トップページ | 2013ぶんけいカップ 東濃1次予選 »

携帯・PC・家電」カテゴリの記事

コメント

やんまさんこんにちは。腰痛大丈夫ですか?まだ20代の頃スポーツクラブて運動し過ぎで背筋の肉離れで2週間激痛でした。腰や背中は大変ですよね。ちょっと変な姿勢だと激痛になるのでなんでも恐る恐るですもんね。年末忙しいですが無理ぜず気を付けて下さいね。

Tさん、こんにちは

今回は長引きました(>_<)
もう慢性なので、上手に付き合うしかないです。
年末の掃除はコルセットが手放せないと思いますweep
Tさんも寒い時期は痛むことが多いので、ご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/58715721

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ替えました ArrowsNX F-01F:

« 電飾取り付け 2013 | トップページ | 2013ぶんけいカップ 東濃1次予選 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ