« vsニュージーランド | トップページ | 2014 芝生メンテナンス始動! »

2014年3月11日 (火)

2013年度 卒団式

今年もやってまいりました、卒団式soccer

ここ2年rainに祟られましたが、今年はsun

6年生の行いがよいのか、わたしの行いがよいのかannoypunch

天気以外も今年はちょと違う。

現在ショウタが5年生・・・

ってことは、ホスト学年じゃないっすかsign02

今気づいた訳ではないですが(汗)

6年生とその親さんたちに、最後に楽しんでいただければと

試合以外もやってみました・・・

ガチンコ全力疾走企画!チーム対抗リレーsign01

2014 チカラ、ヤバッ!

もう一つ、キックターゲットsign03

2014_2 シュンパパの力作up

2014_3 1年から6年まで楽しめたようです。

そして恒例の、6年親子サッカーと、PK合戦

お約束の珍プレー続出\(^o^)/

主役は子どもか、お母さん方かsign02

親子とも性格が出ますね(^^)/









2014_6

イケそうでイケなかった、今年の6年生。

みんな一つ個性を持っていて、10人揃えばなかなかのものだと思います。

きっと中学では結果を出すことでしょう。

いい報告待ってるよ~good

また1学年いなくなり淋しい限りですが、今年は6年生。

これから忙しくなりそうです。

あっという間だと思うのですが

最後の小学校の1年間を楽しみたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
















« vsニュージーランド | トップページ | 2014 芝生メンテナンス始動! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/59276025

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年度 卒団式:

« vsニュージーランド | トップページ | 2014 芝生メンテナンス始動! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ