« グランパス観戦2014 | トップページ | インターハイ東濃地区予選 »

2014年4月15日 (火)

2014 全日本少年サッカー大会 東濃1次予選

いわゆる全日が始まりました。

どこまで行けるか判りませんが、8人制なんで頑張ってほしいです。

ただ、2次予選進出は5チームのリーグで1位のみ。

いきなり厳しいなあbearing






第1試合

いきなり強敵ZELOさん

同じようなタイプのチーム同士で互角の戦いでしたが、小泉がミスを突かれて失点bearing

後半もなかなか得点の匂いがしない中、コウセイのロングシュートが決まり同点good

そのまま同点で終了。

まずまずの出だしと言っていいでしょうup

20141




第2試合

これまた強敵XEBEC

意外や意外、小泉押してます。チャンスもあります。

相手のバックパスのミスで、ゴール前の間接FKsign01

決まりません・・・

後半シュンヤの踏ん張りでPK獲得sign03

決まりません・・・

嫌な雰囲気になってきたと思ったら、失点してしまいましたdespair

しかももう1点、ロングシュートでダメ押しも食らいましたwobbly

頑張っていただけに、悔しい敗戦となりました。





20142 アラタやルイも頑張りました!

3試合目妻木戦、4試合目共栄戦は勝つことができ、

2勝1敗1分けとなりましたが、

やっぱり今回も2次リーグ進出はZELOさん。

差が無いように見えて、確実に勝ち進むところが実力ですね。

今年も、県大会で頑張ってきてほしいです。

と言うわけで、今年の全日は終わってしまいました。

さあ切り替えてGWのフェスティバル頑張ろう!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« グランパス観戦2014 | トップページ | インターハイ東濃地区予選 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/59476236

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 全日本少年サッカー大会 東濃1次予選:

« グランパス観戦2014 | トップページ | インターハイ東濃地区予選 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ