« カメと遭遇 | トップページ | 7月の芝生 »

2014年6月20日 (金)

vsギリシャ

せっかく半休を取ったのに、会社は時差出勤を認めたので、

有休を半日損した気分のやんまです、こんにちわー

あー結局勝てませんでしたね。

初戦よりは走れていたように見えましたが。

結局ゾーンディフェンスに徹した相手を崩すことはできませんでした。

ギリシャは決勝Tに行くと、泊まるところが無いので勝たないというのはホントでしょうかcoldsweats02sign02



なんで今日に限って最後まで外から放り込んだのか、よくわかりません。

いつものように、ショートパスから縦に突っ込んでもよいと思ったのですが。

3人目に齋藤を出してほしかった。

ブロックを崩すには、あのドリブルは面白いと思ったんだけどな。


コロンビアは抜けたので、無理はしてこないでしょう。

チャンスはあるある。

2点差つけて勝ちゃいいわけよ。

ガンバレニッポンsign03

« カメと遭遇 | トップページ | 7月の芝生 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

やんまさんこんばんは。日本は残念でしたが、スペイン、イタリアなど予想しなかったチームの敗退が印象的でした。しかしアジアのチームが一勝もできないで終わったのは悔しいですね。ザッケローニの采配が?という気もしますが実力が足りなかったんですよね。

Tさん、こんにちは
日本、残念でした。パスサッカーは研究されると勝てないのでしょうかね。スペインが敗退するぐらいだから日本は当然かもしれません。やっぱり1対1の勝負の強さは必要ですね。
しかし今回の南米は強いですね。ブラジルvsチリ、コロンビアvsウルグアイで潰し合うのがもったいない。ブラジルvsコロンビア戦が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/59848670

この記事へのトラックバック一覧です: vsギリシャ:

« カメと遭遇 | トップページ | 7月の芝生 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ