« 8月の天気 | トップページ | 久しぶりにラッピングしました »

2014年8月14日 (木)

富士急で絶叫した

日帰りの弾丸旅行、久しぶりの富士急ハイランド

今はFUJI-Qなんて書いてある。

アトラクションは2時間、3時間待ちもなんのその、高飛車、フジヤマ、ええじゃないか

に、乗ってみた。

おもしろすぎる~happy01scissors

20142高飛車:垂直に上り、垂直以上に落ちる・・・

2014ええじゃないか:乗っている人は完全に為すがまま状態。

ええじゃないかは夜で真っ暗だったせいか、どういう体勢でどう進んでいるのか良く解らなかった。

ただ、“高飛車”、“ええじゃないか”は体ががっちりガードされているので、怖さは無い。

むしろ“フジヤマ”は固定が少なく、ガタガタ、ビュンビュンでスリルあり。

やんま的には“鉄骨番長”(チョー高いところで回る回転ブランコ)の方が、

よっぽど危険で怖すぎる。

乗る意味が解らん

と思いますcoldsweats02







興味あれば、、、

ええじゃないか体験レポート ( 他人の写真を使うわけにもいかないので・・・)

↑こんな画像つき詳細レポートや、“高飛車”の動画↓があったのでどうぞsign01


こうやって見ると、ナガシマの絶叫マシンもすごいけど、名前も作りもお上品だ。

富士急は、“トンデミーナ”“ナガシマスカ”“クールジャッパーン”と、

あまりクールでない名前のアトラクションがずらり(笑)

ただ体感はかなりえぐい。




とても50男のブログじゃなくなった。

絶叫マシン楽し、次はドドンパに乗ってみたいannoypunch

« 8月の天気 | トップページ | 久しぶりにラッピングしました »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

やんまさんこんばんは。絶叫マシンですか(^ ^)富士急のを乗れるなんてすごいですね。僕は少しでも落下するものはダメです。ディズニーランドでもジャングルクルーズやイッツアスモールワールドクラスくらいしか乗れません。ジェットコースターは凄く苦手ですが乗れたら楽しいだろうなと思いますが勇気がありません(−_−;)やんまさんは凄い!

Tさん、こんにちは
絶叫マシンは乗れますが、高いところが苦手なので、観覧車とかはちょっと嫌なんです。
高いところを回る回転ブランコなんてもってのほかですbearing
しっかり体が拘束されていれば意外と大丈夫ですよ(^^ゞ
なんだかんだ言って、子供が小さいうちですからね。
Tさんもぜひぜひ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/60148914

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急で絶叫した:

« 8月の天気 | トップページ | 久しぶりにラッピングしました »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ