« 2014 白鳥カップ | トップページ | シロツメクサ攻撃! »

2014年10月25日 (土)

NIFSカップ決勝T 2014

NIFSカップの決勝Tに行ってきました。

試合前に、恒例の施設見学。

と言っても4回目にして初めて入ります!

展示に目もくれず、子どもたちはペットボトルロケットに一目散coldsweats01

2014_nifs1ブシャーーーーふなっしーと同じ音だ!happy01

2014_nifs2

なんか映画に出てきそうな部屋。モニターこんなにいるのかsign02

2014_nifs5大型ヘリカル装置の部屋。バカでかいsign03 

何やるとこかは・・・

判りません!coldsweats02







第一試合 vsボアソルチ

・・・と思ったら不戦勝で、代わりに桜ヶ丘さんとフレンドリーマッチ。

2014_nifs30-2で負けましたconfident

真ん中からの攻撃はできましたが、両サイドからの攻撃がなかなかできませんね。

サイドの二人に真ん中ひとり絡んで攻撃が作れるといいのですが・・・




決勝戦 vs泉

ここんとこ全く歯が立たず相性最悪の相手ですが、まずまずの立ち上がり。

タカトのFKで先制!

前半15分は全く互角に戦えました。

大きな相手に小泉のパスサッカーで挑めています。

後半鮮やかなサイド攻撃で失点(>_<)

今度は逆サイドからスピードで負けて逆転されました~

サイドが崩されると真ん中のチェックがどうしても甘くなり、危険がいっぱい。

何度もそんなシーンがありましたが結局1-2で敗戦。

2014_nifs4この試合、11番くんをこのエリアでディフェンスさせることができると、とても楽な試合になる。



40分間走りきれないと、まだまだ泉には勝てません。

でも0-4で負け続けてましたので、

今日はスピードのあるチーム相手の戦いとしては進歩がありました。

成長できていると思います。

年末に向けて試合が続くので自信を持って戦おう!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 2014 白鳥カップ | トップページ | シロツメクサ攻撃! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/60542676

この記事へのトラックバック一覧です: NIFSカップ決勝T 2014:

« 2014 白鳥カップ | トップページ | シロツメクサ攻撃! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ