« 今季初芝刈り 2015 | トップページ | 初グループラン »

2015年5月16日 (土)

お墓参りポタ

先週、若くして亡くなってしまった同級生のお墓が平和公園にあることが判り、

となれば、「チャリで行ってみるか・・・」

が、自然な流れ。

距離もちょうど60kmぐらい。

雨があがって出発sign01

しかし早々に、愛岐道路が定光寺から先が通行止め

Dsc089951

通りがかったローディーさんが「行けますよ」の言葉を信じて

全く車の走らない道を行くと・・・

Dsc089981なんかやってますwobbly

自転車もダメだってsad

止む無く引き返して対岸へ。

志段味~小幡~京命と走って順調に平和公園へ

判っているのは、お寺の名前だけだけど。

ありました、「陽秀院」!

お墓を1つづつ見ていって・・・あった~

「久しぶりだな○○・・・」

会うのは25年ぶりぐらいかな。

Dsc_0748乾杯して、

久しぶりの再会がお墓なのはちょっと残念だけど、

ラインしたら、もう一人同級生が駆けつけてくれてcoldsweats02 メチャ早っ

「またみんなで来るから待ってろ~」






帰りはバテました~

微妙な上り坂が、腿に来る、、、

Dsc090031

なのにMっ気出して、内津峠を選択wobbly

肺よりも腿が弱いっすわ。

家に着いたら、Av.が19.9km!

写真とか撮らなきゃ、結構走れるのか、

登坂が無きゃいいのか・・・

20kmは次回に持ち越しです。

走行距離 65km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

« 今季初芝刈り 2015 | トップページ | 初グループラン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/61599349

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りポタ:

« 今季初芝刈り 2015 | トップページ | 初グループラン »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ