« 土岐川遡上ポタ | トップページ | シロツメクサその後 »

2015年5月 5日 (火)

5市1町縦断ポタ

GWもあとわずか、

だんだん侘しくなるんですが、

今日はホントにいい天気で、絶好のポタ日和となりました。

多治見を出るだけで体力を消耗するのでcoldsweats01、とりあえずrvcarで春日井の落合公園へ。

さて、どこに行こうか・・・coldsweats02

西に走って、尾張広域緑道にするか、南に走って愛知牧場にするか、

やっぱ牧場でソフトクリームでしょscissors

というわけで、一路南へ。

庄内川を渡って守山区へ。

Dsc089421_2遠くに名駅のビルが。

尾張旭に入り、

Dsc089441 ?池。ツツジがきれいでした。


リニモの長久手市に。

Dsc089511


Dsc089531

あっ、岩崎城だ。帰りに寄ろう。

日進市は激変してますね。米野木の交差点は面影無しですわ。

着きました~愛知池。

Dsc089621 ここもツツジ?サツキ?が見事でした。

そして愛知牧場でソフトクリーム、ですが、すごい人、人、人sign03

Dsc089671Dsc089681 あれ?この写真、混んでるように見えませんねcoldsweats01











帰りは愛知池の周回ロードをのんびり走って

Dsc089701いいっすね、こんな道、多治見にもあったらいいのに。
Dsc089811


岩崎城に寄り、

Dsc089871入場無料!

ほぼ同じ道で落合公園へ。

帰りは追い風で助かりました~

春日井市から、名古屋市、尾張旭市、瀬戸をかすめて長久手市、日進市、東郷町と5市1町を通り、

景色も、住宅街、丘陵地、田園、幹線道、池の遊歩道と、変化に富んでなかなか楽しめました。

走行距離 55km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

« 土岐川遡上ポタ | トップページ | シロツメクサその後 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やんまさんおはようございます。GW終わってしまいましたね(-_-) 自転車頑張ってますね。長久手、日進あたりは随分かわりましたね。昔は何もないイメージでしたが米野木も竹の山も住宅増えましたもんね。しかし自転車良いですね。服装もキマってますねo(^▽^)o僕も自転車頑張ります!

Tさん、こんにちは
GW終わってしまいましたね、
でも2日出勤で、とりあえず土日が来て、大変助かっております(^^ゞ
風を感じて、車じゃ見えない風景が見えて、イイですよね、自転車。
今が一番いい季節なので走り時です。
Tさんも自分のペースで楽しんでください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/61543972

この記事へのトラックバック一覧です: 5市1町縦断ポタ:

« 土岐川遡上ポタ | トップページ | シロツメクサその後 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ