« SPDペダル&シューズ | トップページ | 5市1町縦断ポタ »

2015年5月 1日 (金)

土岐川遡上ポタ

ビンディングを付けて、初乗りとなりました!

もう一つ本日初がありまして、

Dsc089031見た目もローディーさんになりましたhappy01

またまた昼からの出発になり、どこへ行こうか・・・

行先も決めずにのらりくらりと、土岐川に沿って

Dsc089271

上から毛虫がぶら下がっていて、走りにくいcoldsweats02

体に付いてそうshock

止まったガードレールの足にも

Dsc089291 coldsweats02 coldsweats02

追い風でスイスイ、瑞浪に到着。

お昼を食べようと思ったら、

本日休業!wobbly

Dsc089201ますき、今日だけお休み。

オムライスやスパがGood!

Dsc089161 土岐川も瑞浪まで来ると細くなります。

Dsc089211鵜がたくさんいました。

魚を狙うでもなく、かなりのんびり気分のようです。

結局、くねくねのラーメン食べてUターン。




帰り道、“とうしん 学びの丘 エール” をチラ見eye

Dsc089301完成しましたね~

なぜかジュニアサイズのサッカーコート(人工芝)

Dsc089311Dsc089331おしゃれな造りです。ただ、

駐車場は小さすぎ、、、

小学生がコート使えば、絶対あの花瓶は割れる、、、






ビンディングとジャージの使用感が全く無いレポートになってしまいましたsweat01

ビンディングも靴も今一つゆるくなりました。

スキーのような、足裏の感覚が板に伝わるような一体感を予想していたので、

力が逃げてしまってないかなと感じます。

ただ、たまに裏のフラット面を使うと、とても不安定でビンディングを嵌めたくなります。

そのぐらいの違いがやっぱりありますね。





ジャージは、、、パンツのパッドは (@_@;)、慣れませんわ・・・




案の定、ジャージを脱いだら、家の中に

Dsc089361 shockshock

本日の走行距離 36km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

« SPDペダル&シューズ | トップページ | 5市1町縦断ポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/61518547

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐川遡上ポタ:

« SPDペダル&シューズ | トップページ | 5市1町縦断ポタ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ